プロフィール

Author:ゆき
自然とお花がだいすき。畑をお花で一杯にしたいと思います。


最新記事


カレンダー

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ


最新トラックバック


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ



野菜

ソラマメに挑戦
そらまめ
水菜。失敗ですね。
水菜
春菊。こぼれ種からの一人生え。こちらはお鍋に良さそうです。
菊菜

色々な花の苗

キンセン花
キンセン花
ポピー
ポピー
矢車草
矢車草
花菱草
花菱草
かすみ草
かすみ草

スイトピーは順調

わたしの大好きなスイトピー。ことしも順調に育っています。
スイトピー

ルッコラ

まだ小さいですけど、味はしっかりルッコラです。
ルッコラ

今年も始めました・・・チューリップ

植える時期が遅れたのでまだ小さな芽が出たところです。
チューリップ

赤カブ

1cmぐらいのかわいい赤カブ。肥料がたりない、巻く時期が遅い、お手入れをしない
これじゃあ立派にはなりませんね。

赤カブ

すいませんね。

記事書けなくて。今年は夏から事情があって、お花の手入れができませんでした。
それに、秋から冬はだんだん花が少なくなりますしね。
いまは来春向けに球根の植え付けやら、種まきをしています。
またお花畑作ります。

ポポー

父が残してくれた珍しいい果物。
すごく甘いいいにおいなんですけど、食べると癖があります。
ポポー

ハイビスカスとバジル

夏のお手入れできなかったから、畑はなにもありません。
お庭のハイビスカスとバジル。
ハイビスカス

春に小さな苗を一株買ってスイートバジルはこんなに大きくなって花が咲いています。
バジル

ピンクのマンデビラ

去年、咲いてた株とは違います。春に幼苗を買っておいたら大きな花が
さきました。品種改良されて樹勢も強くて花も大きく立派です。
マンデビラピンク
 | HOME |  » ▲ page top


